1/12/2011

ディナーとシネマのマリアージュ



平日ディナーとシネマの最高のマリアージュ

さて、今週もはじまりましたね。

先週末、思いっきり昼間はyoga、友達とショッピング、そして日が暮れるころから夜中までバーでお喋りし・・・と過ごしたためちょっとすでに疲れ気味です。

あと何日か、頑張らなくっちゃ。

この時期は、夜の時間を新しい趣味に時間を使ったり、マフラーやニットを編んでいる女性も多いですよね。わたしの知り合いにも何人もが美味しいディナーを食べた後、温かい紅茶を淹れてマフラーや手袋を編んでいる方がいます。

新しい趣味を始めたり、ゆったりと編み物をするのにぴったりな季節。夜そのような時間に加えて≪食事しながら映画≫はいかがでしょうか。さらに心も豊かに温まる時間もおすすめです。

では、ルビーガールおすすめの食事と映画をご紹介します。

Tuesday: エスニックとシネマで至福のミッドナイト

http://parmaid-chickflick.blogspot.com/2010/12/%E3%82%A8%E3%82%B9%E3%83%8B%E3%83%83%E3%82%AF%E3%81%A8%E3%82%B7%E3%83%8D%E3%83%9E%E3%81%A7%E8%87%B3%E7%A6%8F%E3%81%AE%E3%83%9F%E3%83%83%E3%83%89%E3%83%8A%E3%82%A4%E3%83%88.html

Wednesday: fish or meat?

http://parmaid-chickflick.blogspot.com/2010/12/fish-or-meat.html

Thursday: PIZZAで賑やかな夜

http://parmaid-chickflick.blogspot.com/2010/12/pizza.html

Friday: ケーキにうっとり

http://parmaid-chickflick.blogspot.com/2010/12/blog-post_17.html

0 件のコメント:

コメントを投稿