12/17/2010

ケーキにうっとり



Friday

今週もよく働いたわ~帰りにケーキを買ってゆっくりシネマタイムにしようっと。

今週末は楽しい予定がたっくさん。

明日は朝からクリスマスマルシェへ行き、クリスマスショッピングも。そして、ずっと気になっているブレッドショップへ。そこは50種類以上のブレッドが並ぶ今話題のブランジェリーショップ。

スイーツという単語を聞いて、最初にパフェを思い浮かべたあなた。フルーツをカットして、上に生クリームやチョコレートトッピングな気分だとクリスマス直前のニューヨークを舞台に、偶然老舗デパートで同じ手袋をお互いプレゼントにしようと選び、惹かれあっていく男女を描いた≪セレンディピティ≫、

ウェディングケーキはどんなケーキにしようかしら、とwedding雑誌を最近読んだあなたなら、リーズ・ウィザースプーンが理想に描いていた夢が現実となる結婚を選ぶか、それとも地元アラバマで幼いころからのまさに腐れ縁、な彼を選ぶことになるのか≪メラニーは行く!≫がぴったりですね。

またブルーベリー・パイと言えば≪マイ・ブルーベリーナイツ≫映像もとっても凝られていてついつい甘い気分にどっぷり浸ってしまいそう。

朝からパンケーキを焼くほどにBaked foodの虜になっているこのごろ。

週末もマルシェで美味しいブランジェリーに出合えますように。

0 件のコメント:

コメントを投稿