1/10/2011

週末の始まりは朝の散歩から



weekend

今週末もファーマーズマーケットへ。

フェイスといつものように8時にファーマーズマーケットで待ち合わせ。

なんだかあまり眠れなかったわたしは7時には家を出てドライブスルーで珈琲を買ってちょっと遠回りして海辺をまわりマーケットへ。

なんとな~く今週の出来事を色々思いだしつつ、また来週に向けていろんなプランを考えるこの時間がとっても好き。

もしかしたら眠れないのではなくて、saturday morningのこのドライブが好きで起きてしまっているのかも。

フェイスとはまずベーカリーに向かいバゲットや、クロワッサンをバスケットいっぱいに買い、そのあとはジャムやディップを見てまわり、コーヒー豆の香りでいっぱいの窓が大きなカフェに入りカフェオレボールにいっぱいのコーヒーをお喋りしながら飲む。

このあとはちょっとブティックをまわって、barns and novelsで読書をして帰ろうかしら。

0 件のコメント:

コメントを投稿