1/06/2011

シネマカレンダー January

1年の計いは元旦から

2011年がスタートし、この1年をどのような年にしようか考えていることでしょう。
今年こそ新しい外国語をマスターするぞ!とか、フレンチ料理をマスター! 長旅のプランや、キャリアアップなど、頭の中は新たにスタートした年に達成しようと思う目標やプランでいっぱいなのではないでしょうか。

そこで、参考にしたいのが映画です。
映画の主人公の女性たち、彼女たちは自分の人生を自分の方法で切り開いていきます、そんな気持ちのいい映画がたくさんありますね。

まずは、映画をチェックして、参考にしてみてくださいね。 そこからたくさんのヒントが得られるのではないでしょうか。

必ずチェックしたい、新年にぴったりの≪シネマカレンダー≫

Weekly cinema calender

Mon: ≪ワーキング・ガール≫
これを観なくちゃ始まらない!スカッと気持ちのいいサクセスストーリー!
http://parmaid-chickflick.blogspot.com/2010/08/blog-post_25.html

Tue: ≪食べて祈って恋をして≫
離婚直後の身も心もズタズタな女性が3つの国を訪問することで少しずつ自分を取り戻していく・・・。
http://parmaid-chickflick.blogspot.com/2010/09/blog-post_18.html

Wed: ≪スパングリッシュ 太陽の国から来たママのこと≫
ある大学のアドミッションオフィスであるエッセイの1ページがめくられる。そこには幼きころアメリカに渡ってきた母と娘、そして白人家族との摩擦が描かれていた
http://parmaid-chickflick.blogspot.com/2010/09/blog-post.html

Thurs: ≪メラニーは行く!≫
ついにこの日が来た。夢のようなプロポーズ。これから迎える新しい世界に一刻も早く飛び込みたい!けれどメラニーは故郷アラバマにやり残したことが。
http://parmaid-chickflick.blogspot.com/2010/09/blog-post_11.html

Fri: ≪旅するジーンズと16歳の夏≫
4人の親友とその絆をつなぐ1本の不思議な、魔法のジーンズの物語。
http://parmaid-chickflick.blogspot.com/2010/08/16.html

Sat: ≪恋するベーカリー≫

男と女の関係って永遠のテーマになるほどスパッとした解決方法なんてないですよね。
メリル・ストリープ、アレック・ボールドウィン、スティーヴ・マーティンの3人の豪華キャストが繰り広げる大人の恋愛ストーリー。
http://parmaid-chickflick.blogspot.com/2010/12/blog-post_26.html

Sun: ≪男と女の取扱説明書≫
あなたにとって大切なものはなんですか!?
メグライアンとティモシーハットンが繰り広げるブラックコメディー要素も入る大人の男女の物語。
http://parmaid-chickflick.blogspot.com/2011/01/blog-post.html

0 件のコメント:

コメントを投稿