1/05/2011

メグライアンの男と女の取扱説明書

原題:serious moonlight
監督:シェリル・ハインズ
ジャンル:ロマンス/コメディ
製作国:アメリカ
言語:英語
上映時間:84min
キャスト:メグ・ライアン
ティモシー・ハットン
クリスティン・ベル
ジャスティン・ロング


タイトル通り・・・男女の心理にどっぷり浸った映画
ある朝メグライアン演じるルイーズは旦那から離婚をつげられる。そして、もうプロポーズしようとしている若い女性がいると言われる。


何が何でも、絶対に離婚したくない敏腕弁護士ルイーズは旦那の気持ちを自分に戻すためにある手段にでる。


どうして男は浮気をするのか、という女性なら誰もが疑問に思う永遠のテーマ。そして、自分に気持ちを戻すためにはどうしたらいいのだろうという女性の疑問、映画を観終わったころには答えが見つかる!? いつものキュートで純粋な役を演じるメグライアンとはちょっと違う本作。ぜひお楽しみください。

劇場未公開映画です。


fromルビー:愛しちゃったらそれまでね。

0 件のコメント:

コメントを投稿