12/20/2010

PIZZAで賑やかな夜


今日は朝から晩までミーティング続きで、
オフィスを出ると向かったのは、アメリカ南部をデザインしたバンガローのようなダイニング。

PIZZAとWingsがとっても美味しいの。
どのPIZZAもビールに合うのよね。

テイクアウトで持ち帰ってゆっくりシネマナイトに。
PIZZAのトッピングは気の向くままにのせるのがいいですよね~

BBQ PIZZAな気分なら、火よりも強い、女性たち4人の結束を描いた≪ヤァヤァシスターズの聖なる秘密≫がおすすめ。母と娘の葛藤で始まるこの映画、そんなとき、母の昔のアルバムを初めて目にし、母が自分と同じような年の頃に想像もつかない経験や、親友とのつながりがあったことを知る。

カリフォルニアスタイルのPIZZAなら、カリフォルニア、ハリウッドで活躍することを夢見るシンガー3人を描いた≪ドリーム・ガールズ≫、そしてオレンジカウンティーを舞台にした高校生と彼らを取り巻く大人たちの生活を描いたドラマ≪The O.C.≫も最高。

そして、ホワイトソースのコクのある味のPIZZAなら、クリスマス直前、失恋を機にイギリスに住む女性と、アメリカに住む女性が家を交換するという≪ホリデイ≫をおすすめします。ホワイトソースのPIZZAにワインを飲みながら、2人の女性のストーリーに浸ってみてはいかがでしょうか。

マルゲリータなら、ダイアン・キートン主演の≪トスカーナの休日≫でしょう。または、ジェーン・バーキンの≪slogan≫なんかもとってもお洒落でチャーミング、そして少しドキドキしちゃうかも。

NYスタイルの薄い生地のPIZZAなら、ラブコメクイーンのメグ・ライアンがトムハンクスと出演した≪you got mail≫、まだemailが出回ったころ・・・チャットがでまわったころ・・・そんな時期の恋愛。これもクリスマスの直前のNYが舞台。今の時期にぴったりですね。

やっぱり、BBQにビールか、それともホワイトソースにワインかしら、なかなか決められないわ。

0 件のコメント:

コメントを投稿