12/14/2010

楽しい週末まで願いをこめて


ありえないことって
どうしてこんなに起こるのかしら。

次から次へと仕事もプライベートも、
今日はこれに願いを託すしかないかも。


チョコレートショップで1箱買っちゃう。
ラズベリー、キャラメル、カフェ、ストロベリーにトリュフ、アーモンド、ナッツ
どれから食べようか箱を見つめてしまう。
チョコレートでパワーウーマンにカムバック。
そんなときにぴったりなシネマもご紹介しちゃいます。


ビターなチョコレートの中につまったラズベリーが口に入れると口に広がる魔法の味
そんなチョコレートにぴったりなのは≪魔法にかけられて≫
シンプルなビターチョコレート、これにシャンパンがぴったりなのよね。
そんなビターな味にぴったりな映画は≪迷い婚~全ての迷える女性たちへ≫
ナッツがコーティングされたちょっぴり二つの味のコンビネーションが楽しめちゃう満足感たっぷりチョコレートといえば
≪ホリデイ≫


そして何よりチョコレートシネマといえば≪ショコラ≫は観なくてはいけないシネマの一つです

0 件のコメント:

コメントを投稿