10/30/2010

魅力溢れるキャスト


海外ドラマに登場する彼、彼女
大都市、豪華マンションに住み、平日はキャリアウーマン、週末は離れた島でバカンスや、スパ三昧なんてゴージャスライフを送るような彼女、見るたびにため息ついてしまうほど素敵な男性、海外ドラマには魅力あふれるキャストがたくさん誰なのか・・・あててみてください

⇒Question 1-5はこちら / ⇒Question 6-10はこちら


Question 11

ウィステリア通りに住む元モデルの_____はいつもお洒落、買い物が毎日の日課。
家のテラスにyoga マットをしき、yogaをする場面も。

Question 12

職業はマッサージ師。とってもユーモアあふれるキャラクターが、他5人の仲間を笑いの渦に。動物愛護のため肉も食べず、毛皮もきないという徹底ぶりも。得意な歌は≪smelly cat≫

Question 13

ある日、突然スパイを解雇され地元マイアミで元ガールフレンド、友達と人助けで生計を立てることになる____
彼の元カノを忘れられない思いにはホロリ。カルバンクラインのスーツをびっしりとキメてマイアミを歩く姿にはついつい釘付けに。

Question 14

ワインを嗜みながら政治を語る姿が印象的な______
カヌレが好きでNYでの生活を恋しく思う彼女に2人の子供を育て、父の経営するオーハイ食品を継ぎ働く姉から、人生を交換したいわ!と言われたことも。

Question 15

アラフォー女が頑張る!
高校生の息子がいるとはとても思えないセクシーでパワフルな_____
チョコレートも半分かじってはゴミ箱へ。食べちゃいけない美味しいスイーツやパンは、フライパンでつぶしてしまうという勢いのある潔さをもつ彼女はかっこいいの一言!






Question 11 :ガブリエル・ソリス (デスパレートな妻たち)
Question 12 :フィービー・ブッフェ (フレンズ)
Question 13 :マイケル・ウェスティン (バーン・ノーティス)
Question 14 :キティー・ウォーカー (ブラザーズ&シスターズ)
Question 15 :ジュールス・コブ (クーガータウン)

0 件のコメント:

コメントを投稿