8/25/2010

薬を飲むように映画を見よ(WED MORNING)

残業、習い事、デート
忙しいパワーウーマン
いくら気になる映画はいくらでもある。
でも、夜中の帰宅。
マンションのドアを開けて、
テレビのスイッチをつけるよりも
冷蔵庫からワインを出したり、シャワーを浴びる方が先。
けれど、映画からパワーをもらえるのも知っている。
そんなときは、ちょっと早起きして映画を観ればいい。
珈琲飲みながら、ゆったりと朝の時間
具合が悪い時に、ぴったりな薬を飲むように
曜日に合わせて映画を選ぶ

それが大人パワーウーマンなのではないでしょうか。

==============================================
WEDNESDAY~ MORNING... 4AM


Working Girl
1週間で一番疲れていて、気持ちが重い・・・
そんな日は朝からサクセスストーリーを観てモチベーションUP
テスを観ていれば、今日も頑張って乗り切ろうって気持ちになれちゃうはず。

0 件のコメント:

コメントを投稿